dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてちゃんとした彼氏が出来てうれしい現在高校生ですが、彼氏はそうゆう経験がありました。過去は気にしても仕方ないことですが私は処女なのでなんだかとても悲しかったです。これはもう恋愛に付き物なんでしょうか?とにかくショックすぎて、

A 回答 (4件)

今のあなたは彼が経験ありだったからショックを受けた、でもあなたも今の彼と経験をしたら、今後また違う人と恋愛をした場合、新たな彼があなたが経験ありでショックだった、と言う人もいるかもしれない、それで嫌いになったって言われたら、あなたはもっとショックじゃないですか?



恋愛経験が全くなく、女の扱いも全く分からず、あたふたしてる人よりは良いと思いますよ。

ただ手が早い様ならちゃんと拒否をした方が良いですよ。
    • good
    • 1

むしろこの世に処女がいることに驚きました。


自分の周りの女子たちは100%中古なので処女って実在しないものだと思っていたのでなんだか救われた気がします。

たしかに相手が中古って嫌ですよね。

自分もムリすぎるし中古に触れたくないくらい嫌です。
気持ち悪いと思ってしまいます。

質問者さんの気持ちは正しい反応ですから諦めずに純潔を守ってください。中古男なんかに捧げるなど人生の汚点になりますよ。
    • good
    • 3

あなたの彼氏はあなたではなく別の女を愛して抱いて胸やあそこを舐めてセックスをしたんです。

それでも過去のことだから今の私を好きでいてくれたらそれでいいと思うなら付き合えばいい。そしてあなたの処女も食われて捨てられるだけ。
そして、次に付き合った彼氏があなたが他の男に抱かれたことを知って悲しい思いをするだけ。それだけの覚悟を持ってセックスをやってくださいね。
    • good
    • 1

僕はまだ童貞なんですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!