dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長163. 60キロ女です。
ガタイがいい奴はコロナにならないらしいぞと職場の男性に揶揄れたのですがショックです。

悔しいしめっちゃ落ち込みました。
でも痩せるしかないですよね、コロナになりたいわけじゃなくて!

こういういじりされて辛い気持ちわかってくれる人いますか?またわざわざ言ってくる男性の心理を教えてください

A 回答 (5件)

男はデリカシー無く外見をいじります。

痩せて見返してやりましょう。
    • good
    • 0

身長163で60キロは普通です。

    • good
    • 1

犬に吠えられただけでショック受けるのですか?スルーしましょうよ。



(2) 【護身術】本当のスルースキルに必要なのは〇〇力!〜自分を守れ〜 #90 - YouTube
    • good
    • 0

あなたのこと


好きかわからないけど、気になってるのでは?
ポテっとしていて、可愛いのでは? 決して胸から痩せないでね。
    • good
    • 0

嫌味な男ですね!中身が中学生なんですよ。


自分の仕事場にもいます、いい年こいた、オッサンが、ボス女子、お近づきになって自分が特しそうな女子にはスリスリして、腐った女みたいにターゲットには、悪口態度を示す男!チンケな男って思いますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!