アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてオンラインミーティングで会う女性との面談日にいつも映している動画のバックから
家具を少し(壁にかけている絵)変えて会議に挑むってどんな心境?

少しおしゃれなというか、男同士からはみえっぱりと揶揄われるタイプの男性で
そういう男性が、特定の女性とのWeb面談前日に模様替えする心境です。。。

当日、話してみたら気に入って?LINEを聞いてくる感じです

A 回答 (2件)

見栄な部分もあるでしょうが、単純にそういう趣味とか、気分転換でしてる可能性もありますよね

情報が少ないです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎週月曜にYouTubeでジジニュースを配信している方なのですが、
私とオンラインミーティングした火曜だけ違う絵に変わっていて、翌月曜はまた普段通りになっていました^^
そして私のミーティング後にはLINEを聞いてこられましたよ。

心境っていうか、もうあなたが言ってると思いますが。

少しオシャレで、見栄っ張りだからでは。

普段そう言われてない男性なら見解はまた変わったでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎週月曜にYouTubeでジジニュースを配信している方なのですが、
前日月曜日から私とオンラインミーティングした火曜だけ違う絵に変わっていて、翌月曜はまた普段通りになっていました^^
そして私のミーティング後にはLINEを聞いてこられましたよ。

まぁ相手にしたら毎週の定期的に月曜日に配信される動画を私が見ていないと思っておられるかもです。。