アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し本格的に部屋の模様替えをする時の心理って、やっぱ部屋に呼びたい子がいるからですか?

A 回答 (5件)

ふとしたときにそういう衝動に駆られますねー。


部屋に呼ぶくらいなら部屋を大掃除するといったことで
済みますし、
気分転換と考えてもいいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの気分転換なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 16:04

気分を変えたい時でしょう。


自分の場合、試験前になると模様替えしたくなって……。

部屋に呼びたい子がいる場合、掃除はしても本格的な模様替えまではしないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼びたい子がいる場合は掃除程度なんですね。
模様替えまでしてたら大変ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 16:09

別にそんな理由ではありません。


現状の物の配置が使いづらいと感じたときで時間に余裕があるときや
気分転換したいとでもやります。
逆に部屋に人を呼びたいときは掃除するんじゃないですか?
模様替えは関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心境の変化かと思いましたが、呼びたい人がいるからっていちいち模様替えしてたら大変ですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 16:07

>>やっぱ



決め付けるのは良くないとは思いますが、家に誰も呼ぶわけでも無いのに、年に1回ぐらい、配置換えするような模様替えを突如したくなる自分が書き込みますよっと。


理由は、「いつも座ってパソコンやってる景色~を少し気分変えたいから。」
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>やっぱ

私も書いてから思いました・・

ただの気分転換なんですね。
心境の変化なのかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 16:00

それが理由の時もあるってだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています