プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドの上でお腹にキスをしてくる男性心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 触ったりもしてきます

      補足日時:2022/10/01 17:42

A 回答 (3件)

好きで好きでたまらないのだと思います。

    • good
    • 0

とっても好きなんだと思います。



満たされていてセクシーな気持ちにならないけど愛おしくて仕方がないのでは?体も大好きだよって事ですね。
    • good
    • 2

性感帯を探しているだけです。


感じてあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A