プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が妻 彼女とレスになったときはよその女を抱いていると考えて間違いないのですか?

A 回答 (5件)

間違いありません


精力は変わりませんのでどこかで帳尻合わせをしています
    • good
    • 1

人に拠りますよ!


人には抑制心というものがあります。

抑制心の薄い人は、当たり構わず浮気に走ります。
不倫は、その時の環境や切っ掛けがあれば陥ってしまうのが人の性(さが)です。

人(男も女も)の行動は、脳内ホルモンの分泌に支配されています。
セックスをすることにより、男女ともにオキシトシンとバソプレシンが分泌されます。
オキシトシンは相手に触ったり、目と目で見つめ合ったりすることによって出てくるホルモンで、信頼関係を築き、心地よい幸福感をもたらすもの。母親の乳汁分泌を促すホルモンでもあります。

バソプレシンは、本来は抗利尿ホルモンなのですが、男性の中では「相手を守りたい」と思わせる作用があるようです。

参考URL(「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …

sexだけが人生ではありませんが、sexは人にとって大切な営みだと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫は文化ですか?

お礼日時:2022/10/02 12:07

妻がレスをしたら他の男性とヤりまくっているなら間違いありません。



レスをする妻は多いのでヤりまくりなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは人妻の熟練のテクニックにやらましたか?

お礼日時:2022/10/02 11:56

80%はそうかと、20%は病気や怪我等かと思います。

また、年齢が高いと病気等の割合はもっと増えるかと思います。
    • good
    • 0

その決めつけは間違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!