アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪お土産
職場用個包装入りがいいです。家族は551の蓬莱を買って帰りますが、他に何かこれ買ったがいいっのはありますか?

A 回答 (4件)

家族用には りくろーおじさんのチーズケーキもイイですよ。



青木松風庵 みるく饅頭 月化粧
千鳥屋宗家 みたらし小餅
「大阪お土産 職場用個包装入りがいいです。」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月化粧美味しそうです

お礼日時:2022/10/03 20:12

職場用のお土産の予算と配る人数次第ですが…。



江崎グリコ(本社:大阪)の高級ブランド「バトンドール」はいかがですか。通常商品は1箱に4本×5袋入りです。
https://jp.glico.com/batondor/
https://jp.glico.com/batondor/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは前に自分で買って食べました美味しかったですがお値段が高いので今回はパスです。自分用では買うかもしれません。

お礼日時:2022/10/03 07:44

先の回答者の方が仰る「いわおこし」などが名物ですね。



あと、大阪府内のターミナル駅などにマネケンの直営店があります。
大阪発祥の企業で、ベルギーワッフル一筋の老舗です。個包装した物もありますが、直営店で売ってる焼きたても美味しいです。もし質問者さんの地元でチェーン店が出ていなければ、大阪土産でお買い求めください
https://www.manneken.co.jp/
    • good
    • 0

昔から有名なものとしては「いわおこし」。

かなり硬いので歯の悪い方がおられると向かないかもしれません。
https://www.daikoku.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわおこしはあまり好まれませんでした

お礼日時:2022/10/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!