dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分両思いの好きな男性に
もっと美味しいほしい
もっと夢中になってほしい
私のことで頭いっぱいになってほしい場合
私がすべきことはなんだと思いますか?

逆に何もせずに私は私の人生を楽しむことが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

男性によくある現象なのですが。


その女性に夢中になり、その人ことで頭がいっぱいになりますと、男性はその女性のことを自分を堕落させる女性だと思い込み、距離を取るようになります。
男性というのはね、理性を求めるのですよ。理性的でない自分は耐えがたいのです。不安になってしまうのです。

なので、そこそこふんわりじんわり、くらいがちょうどよろしいかと。
    • good
    • 1

好きな気持ちは素敵だと思います。


彼にもっと好きになってもらいたい気持ち、十分わかります。
あなたが今、やるべきことは、あなたがあなたらしく、素直に楽しく人生を送ることです。そうすることで、周りからあなたをみたときに、めちゃくちゃ輝いて見えます。
そんな時、彼はあなたのこと、もっと魅力的に感じると思います。
あなたが彼に執着するのではなく、あなたが毎日好きなことを楽しみながら生活を送ることだと思います。趣味を広げてもいいと思います。執着は、彼がそれに気づいた時、重くなってしまうからです。
    • good
    • 0

セックスさせてりゃ、ついてくるよ。

余計なこと考えると必要なし!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
特別な日は好きな人と過ごしたいって思う日なのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!