プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンプラコンペティションに出場するのですがどう思いますか?
バックパックはこれから塗装するのでまだ80%の完成率です。

「ガンプラコンペティションに出場するのです」の質問画像

A 回答 (1件)

詳細が見えない写真での「どう思う?」なので、特定の箇所にフォーカスした意見は募れないと考えます。



大まかなイメージで言えば、「素組みして単色で吹きました」的な雑なモノに見えてしまうので、影を強調塗装する等の工夫があると面白いかな…と。

コンペが、写真参加なのか実物なのか知りませんが、前者なら撮影の工夫・後者なら輸送の養生や保護も視野に入れることになるでしょうね。

それでも、自身が満足な結果が得られれば良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥が深いです。

お礼日時:2022/10/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!