あなたの習慣について教えてください!!

21歳男性公務員です。
出会いがなくて困っています。
彼女が欲しいと思うほどできないとか、今は別にいらないなって時にできちゃったりすることって実際にあると思いますか?
まだ若いから焦らない方が逆に効果あったりしますか?
結婚は23.4歳でしたいと考えています。

A 回答 (5件)

マッチングアプリはいかがでしょうか?


まだお若いですし、公務員なら需要あると思います!
さらに女性は真剣な人が多いですが
男性はやりもくさんが多いので貴方のように真剣な方は
貴重です!ぜひアプリで彼女さん作って欲しいです
    • good
    • 0

彼女が欲しいと思うほどできない。


今は別にいはないなって時に出来る。
と言うのは 嘘です。出会いがある人が使う言葉だと思います。
出会いがなければ 何もないです。
自分から求めないと出会いは一向にありません。 
手っ取り早いのが
マッチングアプリ 使ってみてもいいと思います。
    • good
    • 0

引きこもりなの?出会いがないってどういうこと?ネット喫茶・献血・ボランティア・生涯教育センター・市主催イベント・パソコン教室・副業・都市型温泉・・・出会いの場はやまほどあるぞ。



(3) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0

そんなもんだと思います。


欲しいと思ってる時には好きになれる人はいなく…
恋をしたいと全く思っていない時に知り合った人、出会った人が後々恋愛関係になったりね。
自然体でいるのが良いと思いますよ。
好きになる時には知らない間になっています。
一目惚れもあるかも知れませんしね。
仕事に励み、友達やプライベート、趣味などを楽しみ、あなた自身がキラキラと輝いてると、素敵な雰囲気になってきますから、新しい出会いやご縁があると思います。
お若いですし、様々な事にチャレンジしたり楽しんで欲しいな…と思います。
焦ったり、無理に好きになろうとしない方が良いと思いますよ。
素敵なご縁がありますように…
    • good
    • 0

出会系アプリで、


公務員だと登録すると
沢山の女性が
狙っていますから
すぐに彼女が出来ますよ。その中から
結婚相手を選べば
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!