プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った人と来週いきなりディズニー行ってホテルに泊まりで同じ部屋なんですけど、これ雰囲気良かったらヤるのありすか?

A 回答 (5件)

逆にやるしかない状況ですね

    • good
    • 0

ヤらない方が失礼です。

    • good
    • 0

相手が「この人とはヤらない」と思ったら、


知らない間に帰ってしまうので、
部屋に付いてきたら、ヤりましょう。
    • good
    • 0

その状況でさせてくれない人は逆にやめたほうがいい気が…

    • good
    • 0

巧妙な美人局は考えられませんか?


ホテルにチェックインしたタイミングで怖い人がやって来るとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!