アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週マッチングアプリで出会った人とディズニー行って同じホテルの同じ部屋泊まるんですけど雰囲気良かったらヤるのありすか?

A 回答 (3件)

同じ部屋に泊まるので ヤらないとダメですね。


相手は される気で来ますからね。
    • good
    • 0

>同じホテルの同じ部屋泊まるんですけど



既に確定してますわ。
貴方方は性快楽の追求のみを目的に繋がった性獣、
アニマルですわ。
普通、見ず知らずの赤の他人と同室予約などする
人はおりませんわ(※正常人限定)。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それぞれお土産用のミッキー、ミニーの帽子を被って愛をささやくって絵になりそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!