アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は男の20代前半です。相手も同じです。
マッチングアプリで共通の趣味とかで意気投合して仲良くなり、来週ユニバに2人で行くことになり同じホテルの同じ部屋に泊まることなりました。ホテルも安いからいっかみたいな感じで同室にしたんです。
相手は無知っぽくて経験も無さそうに見えます。
それにそういう下の話を1度もした事ありません。
この状況で性行為をしなきゃ失礼ですか?ただユニバを楽しみたいだけだけだったらくそ失礼なんですよね...
とても仲良くしてるので出来ればこんなことで縁を切りたくないので皆さんの意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (2件)

今回はユニバだけにしておきましょう。


その方があなたの信頼も上がりますよ。
    • good
    • 0

彼女に聞いて見るしかないよ。



「本気で付き合いたいから、嫌なら手を出さないので安心して!」って。

それかムード作って、ハメる!
テクがあれば彼女を良い感じに仕上げる。


キスした流れでどう出るか?だよな~。
彼女が何かして欲しいならそのまま続行~。
Dキスの反応?とか見て、「本気で交際したいから」その先望むなら「する?!」って聞いて見る。


たぶん、私ならハメますね。
SEXしてから恋人としてお付き合いするか?決めるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!