dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員って風俗結構いけますか?
ボーナスとかで

A 回答 (3件)

バンバン行ってますわ。


収入が景気に左右されないので、いつも
余裕を持って通い詰めてますわ。
特に福祉課の生活保護担当者にはストレスが
多いので、週に2~3回は行ってるようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

一万円以下のお店も沢山あるし行けると思います!

    • good
    • 0

やりくりすればそれなりに行けますよ。


独身ならば給料をどう使うかは本人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A