dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の彼がいます。
仕事が忙しくて月に2回程しか会えませんが
LINEは毎日しています。
初めてのエッチで2回して体の相性が凄くイイと言ってくれましたが、その後は会ってもハグやキスだけ。
性欲はあまりないほうだと言いますが…
そんな事ってあるのかな…と不安に思うこともあります。このまま続けていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃあ完全に


冷めてるか
身体を確かめて
いかないと解ったのでは?

あんまり構うと
後が大変なので。
    • good
    • 0

女性は演技やお世辞は言わないの?



更に30後半の男性になればそこまで性欲強くない人は多いですよ。
    • good
    • 0

結婚相手としては無いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!