都道府県穴埋めゲーム

納得いかないこと多い
どうすればなくなる?

A 回答 (4件)

むしろ自分の納得のいくことばかりの世界を望む方が怖い。


独裁者にでもなるつもりですか?

納得のいかないことの半分くらいは、自分のスタンスや価値観が間違っています。
常に見直す姿勢があれば、納得いかないこと自体が減っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自覚あります

お礼日時:2022/10/12 20:58

考えることを止める以外にありません。


無条件に全てを受け入れることです。
でも、無くすことが最善とは思いませんが。
無くすと貴方の存在し自体が??になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一層この世から存在消したいです

お礼日時:2022/10/04 23:53

多くの経験を積む事です。


経験が少ないので、理解はしても納得が出来ない。

それとか、何か言われた事に「自己保身」が働く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己保身はあります

お礼日時:2022/10/04 23:53

もっと多くする事です。

そうすると、どうしようもないので、考える事をやめます。本当です。自分も体験してます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えることは消えない気しそうです

お礼日時:2022/10/04 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!