プロが教えるわが家の防犯対策術!

OCNモバイルの、かけ放題プラン、キャッチホンの契約を行っております。
最近知り合いに言われて気づいたのですが、電話頂いてたにも関わらず
着信の履歴が残らない不具合が発生してるようです。
相手方の発信履歴の日時を確認した所、確かにこちら側の着信履歴には
何も表示されてませんでした。話し中の日時でも無かったです。
全ての着信が表示されてないという訳では無いです。
地下鉄等、電波の届かない場所に居た時にそのような事象が発生しているのかと
思いましたが、日時で確認行った所、関係なかったです。
不特定多数の相手からこの事象が発生している模様です。

端末側の問題なのかキャリア側の問題なのかも区別をしたいのですが
何方かお知恵頂けないでしょうか。
まずはOCNモバイルに問い合わせ行いたいのですが、連絡先がなかなか見つからないです。

A 回答 (1件)

さまざまな原因が考えられますので、個別に調べてもらうしかないと思います。



下記ページの[電話でのお問い合わせはこちら]の「こちら」をクリックすると電話番号がわかります。

https://support.ocn.ne.jp/personal/f/detail/pid2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!