いちばん失敗した人決定戦

同棲して1年の彼氏

慣れたのか私の裸を見て勃起した事があまりなかったのですが、パイパンにしてチラッと見せたら勃起していました。
すごく嬉しかったのですが、やっぱり新鮮だと勃起するのでしょうか。
みなさんは見慣れた裸の彼女が何をしたらボッキしますか?

A 回答 (2件)

もう彼女の下着姿を見ただけで、もう勃起しちゃいますね。


もう裸なんて見ちゃったら、ブリーフが我慢汁でシミになりますよ。
    • good
    • 0

私は、いつも、触ってもらいます。


でも、やりたくてたまらない時は、
先に、勃っていますね。
いつもと、違うことがあれば、ギンギンになりやすいですね。
下着姿でも、勃起することもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A