dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性側が20代後半で彼女とこのカップルコーデしてたら痛いですか?

「男性側が20代後半で彼女とこのカップルコ」の質問画像

A 回答 (5件)

私は年齢関係なく二度見しちゃうタイプますが、痛いなとかではなく『あ!同じ格好してる』って単純に思うくらいです。


楽しそうなら何歳でもしても良いと思います^ - ^
    • good
    • 2

いい人そうなので良いとおもいます

    • good
    • 1

超痛いですが若いから大丈夫です。

    • good
    • 1

トレンディドラマみたいな髪型してんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

服のサイトのモデルです

お礼日時:2022/10/07 22:51

本人達が良ければそれで良い。



他人の目を気にしているのは本人だけで、他人はそれ程他人に興味はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!