dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女タレントは20代後半になると痛々しくなるのか?
女タレントの寿命は20前半までか

例 こじるり

A 回答 (3件)

綺麗で売ってる女性タレントの寿命は短いと思う


アナウンサーでも同じですが
その前に結婚して裕福になってるそれ以外は売れ残りになるかとおもう
    • good
    • 1

石田ゆり子や天海祐希、黒木瞳はどうする?

    • good
    • 1

だって、そもそもが、才能も芸も何もないじゃないですかぁ~(笑)



若さにバカさを加えて、幼児みたいな喋り方と発声で、
「あたちはぁ、バカな可愛い子ちゃん~キャ~~ン」が、
日本のエンタメで、売れる要素だものね~~

だから、昭和までの有名な女優さん達は
年をとっても、しっかりと存在して、そのオーラを維持している女性達が
多いんですよ。


昨今のは、きれいで、きゃわゆ~~いだけの、

頭に穴のあいた、人形でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やっぱり女は若いのに限る!!!!

お礼日時:2022/05/29 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!