アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近はあまり話題に上らなくなってますが、叶姉妹って何者なんですか?!
今はタレントまがいなことしてますが、本職というか・・・、この人達は
どうしてこんなに話題に上るようになったの?!ってずーーーっと疑問に
思われてしょうがありません。どなたか知っている方教えてください。
 あと、あの胸は女性の私から見ても偽物にしか見えないし、ただ大きいだけで
美しい胸とは思われません。でも、その他のプロポーションはうらやましいです。特にあの足!!

A 回答 (4件)

女性誌の25ans(ヴァンサンカン)をご存知ですか?あの雑誌にセレブリティ(本来の意味とは異なる気がするのですが雑誌内ではそういうことになっていますので)を紹介するコーナーがあります。

国内で開かれるパーティ(外国大使館や、有名ブランド、宝飾店主催のものなどです)に参加された方のファッションを掲載し、賞賛するページなのですが、登場されるほとんどの方はテレビで目にするタレントさんやデザイナーさんなど有名人ばかりです。ところが叶姉妹のお姉さまの方が数年前からゴージャスな装いで毎月登場されており、あれは誰?という読者からの問い合わせが多くなり、ヴァンサンカン内で言うところのSCR(スーパーコスメリーダー)として他のコーナーにも登場されるようになりました。そのうちに気づくと「トータルライフアドバイザー」という肩書きができてい、しかも、妹さんまで登場していた。というのが私の知るところなのですが・・・。
ちなみに本当の姉妹であるかないかを週刊誌などに叩かれていた時期もありますが、ご本人達曰く、「叶姉妹」は芸名なので本当の姉妹であろうとなかろうと問題ないと答えていらっしゃったように記憶しています。
ちなみにお姉さまの恭子さんはエクササイズビデオを出していて、ビデオ通りにエクササイズするとあなたも叶姉妹のようなゴージャスボディを手に入れられるというものです。妹の美香さんが昨年出したCD(サルサ甘いエクスタシー)と恭子さんのビデオを購入して双方の応募券を使って応募し、当たれば「叶姉妹と過ごすカクテルパーティ」にご招待という企画もありました。
お姉さまの恭子さんは以前、高級時計を扱う会社を経営されていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーーー。そんな風にして有名になったのですね。
でも、大きなパーティーとかは招待状とかないといけないはずなのに、
タレントでもなかった彼女達があんな社交的なパーティーにいけるようになったのは、もともとお金持ちかなんかだったのでしょうか?! その辺も謎です!!
 どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/29 23:30

回答じゃないんですけど.....。



恭子さんが長女で、美香さんが三女って聞いたことあるぞ!?
じゃあ次女って一体....?(謎が謎を呼ぶ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ、それはなんか聞いたことあります。
でも、本当の姉妹なんでしょうかね?!
あまり顔はにてないし・・・。

お礼日時:2001/02/01 16:27

 姉妹二人でミス日本かなんかになったんでしたっけ?


 ワイドショー(ジャストの時間帯)でやってた『美は一日にしてならず』とかいうコーナーで一気に有名になったのだと記憶してますが。
 妹さんは10年前に怪しいビデオに主演(セクシーものでビキニ姿で敵の怪獣と戦うもの、眉毛が太かった・・・)していたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいビデオのことはテレビなどで聞きました。
でも、どうやってここまで有名になれたのでしょうかね!!
ミス日本は本当なのでしょうか?!

お礼日時:2001/01/29 23:26

去年、姉妹の写真集が出ましたよね。



これはその印刷をしたところから聞いた話ですが、姉妹が印刷所までやってきて、直接いろいろ注文したそうです。
写真の胸を大きめにとか、ウエストを細くとか。
そのくらいの修正は印刷屋でできてしまうので、実物は知りませんが、あの写真集は修正済みです。
そのおかげか、初回分は売り切れてしまい、2回増刷したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、ある程度の修正はするとは思うけど、あれはいきすぎですよね。
でも、あの急激な人気には驚きましたね。 貴重な裏話をありがとうございました。

お礼日時:2001/01/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!