電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子アナになる人は自分が美人な方だと自覚しているのですか?

A 回答 (6件)

でしょうね


大学のミス○○なんかが女子アナになるらしいですからね
(昔の話で今は知らない)
少なくともTVに自分が映って知られる
ってのを自分で希望してる訳ですから
容姿に自信アリなのは確かでしょう
    • good
    • 0

それはないと思いますね、


徐々にアナになる為にはそれ相応の知脳と才能が必要になります。顔ではなれませんね、
知能才能があっての女子アナです。
女子アナ達もそれ位は知ってますね、
なので、その様な事は思っていないです。
    • good
    • 0

いいとこのお嬢さんで美人の人って、物心ついたころから それが当たり前だから、強く自覚はしてないんじゃないかと・・・

    • good
    • 0

人並みの常識と美意識があれば、自分の顔が平均より上か下か真ん中かくらい分かります。


人並みの常識も無いような人は、アナウンサー採用試験に受かりません
    • good
    • 1

当然です。

自信と自己顕示欲の塊ですから
    • good
    • 1

でしょうね、、


だから、ミス何とかが、女子アナに、カトパンあやぱん、ほか、、

見た目ブスなら、お笑い芸人へ、、、w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!