プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
男子高校生です
元カノに嫌われました
友達によると初カレ奪われた最悪と言っているみたいです
僕が悪いのはとても分かりますが
この発言はどう捉えれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

「元カノにとっては」そうなります


別れた相手かどう思ってようとどーでも良い事では
    • good
    • 0

元カノを


超える
新カノを
見つければ
済むこと。

まあ来るかの保証はないですが、
気分を変えて
生きていきましょう。
    • good
    • 0

言葉通り「お前最低だな」ですよ


捉え方なんか気にしても意味がないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに何かしたという覚えはないんですが
相当やばいことをしたという認識で良いですか?

お礼日時:2022/10/07 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!