アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
男子高校生です
元カノに嫌われました
友達によると初カレ奪われた最悪と言っているみたいです
僕が悪いのはとても分かりますが
この発言はどう捉えれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

「初彼」の件は彼女自身が決めたことなので、


質問に書かれてたセリフについては彼女自身の後悔みたいなもの。

でも、そこまで思わせたってことは、
あなた自身に憎むような要素を感じていたってことでしょうから、
彼女にとっては「あなたが悪い」となるでしょうね。

世間一般の目線で見た時に、あなたがそれほど悪いことをしたかどうかは不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校クラスに居るのも目障りということ言ってたので
クラスに行かない方が良いですかね?
相手考えても

お礼日時:2022/10/07 10:53

私の人生における「初彼」にあなたなんかを選んでしまった!


初キスを奪われた、みたいな意味だと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分悪いですよね?……

お礼日時:2022/10/07 02:47

情報足りねぇよ


国語勉強してこい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!