アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生なのですが、今どれだけいい恋愛をしようと、就職によって別れてしまう可能性は高いですよね。
傷つくくらいなら、社会人になるまで恋愛を封印した方がいいかなって思ってるんですがどう思いますか?
将来を考えずに恋愛をすることはできますか?

A 回答 (3件)

しない、と言うか「出来ないだけ」の言い訳に読めます


やってみなきゃわからないのに、わかったような事言ってんじゃねーよって感想です
    • good
    • 1

>大学生なのですが、今どれだけいい恋愛をしようと、就職によって別れてしまう可能性は高いですよね。


はい、ですが、破綻しても、経験になり成長するものです。
だから、学生らしい、清純な恋愛をすればよいのです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

社会人になったら別れないんですか?恋愛はするものではなく気づいたらしているものだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!