プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年20歳になるのですが、学校は毎日行くものの、遊んでばかりで勉強全くしてこなかったので、小学の内容さえろくに覚えていません。
数学なんて方程式っ何?って感じです
現在栄養士の学校に通っているのですが,,今からやるべき事は今教えて貰っている事を一生懸命覚える事が最優先なんですかね?
それともそれを優先しつつ基礎をやるべきなんですかね?
やるとしたら何をするべきでしょうか…

A 回答 (1件)

とりあえず栄養士の資格を取る為に必要な知識だけ得ていけば良いので教えてもらっている事を一生懸命覚える事です。

今の大人で《医者とか弁護士とか立派と呼ばれる職に就いている人でも数学の方程式をちゃんと解ける人少ないと思います。必要ないから。
AIがこれだけ洗脳している時代にもはや人間の脳レベルで覚えられる知識に価値ないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!