プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんが年内に放送終了という噂をたまに耳にするんですけど本当なんですか?私には嘘としか思えないのですが。だって、あんなに長寿の国民的アニメが終わるなら普通発表がされた時点でTwitterやらニュースで話題になるでしょ。もし本当だとしたら長寿番組のわりにはあまりに扱いが雑すぎる気がするのですが。

A 回答 (8件)

2022年現在で昔から声優が変わってないのは


サザエとタラオだけになりました。
今後それさえもどうなるかなんてもう全然わかりません。
    • good
    • 4

長寿だからと言って、永遠に続くとは限りません。

    • good
    • 18

加藤みどりも年だから交代しても良いでしょう。

無理なら終わるしかないでしょう。
    • good
    • 12

終了してもいい。

長寿番組だからいい番組とはいえない。一
    • good
    • 30

2022年12月13日で放送終了になるそうですよ。


とても残念ですね。
    • good
    • 1713

スポンサーが降板すれば、、


何年も続いた番組が、いきなり最終回と言うのはありえます。
    • good
    • 20

視聴率の低下が顕著ですので有り得ます

    • good
    • 13

コロナの影響で…。



大抵の事は、
これで片付きますッ!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!