dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの、Twitterと、LINEと、Instagramの使用頻度を、多い順番に並べて教えて下さい

A 回答 (3件)

LINE>インスタ>Twitter



1ヶ月ほど前までは飛び抜けてインスタの使用頻度が高かったですが、中毒状態に嫌気が差してアプリを消しました。すると案外するなり止めることが出来ました。Twitterは元々利用していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE強い

お礼日時:2022/10/10 01:11

女子大生です。

Twitterはやってません。LINE>Instagram
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE1番

お礼日時:2022/10/09 18:28

ジジイですのでLINEしかやらないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE一択

お礼日時:2022/10/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!