アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、大阪の難波周辺でマニアックなゲーム屋さんはありますか?
PS2の修理部品や怪しげな部品があったり、外国のゲーム機やソフトがあったり。
もし何処かあれば教えて下さい!
今度大阪へ行くので時間があれば実際にそういうお店へ行ってみたいと思っていました。

A 回答 (2件)

日本橋近くの恵美須町駅すぐのところにあるゲーム探偵団というお店は,名前の通りかなりレトロなソフトを扱っています。



参考URL:http://www.tanteidan.cc/index1.html
    • good
    • 0

私は ゲームに詳しくないので はっきりドコ!って


いうのは わからないのですが 日本橋(東京でゆう秋葉原みたいな電気屋街)に電気製品を
買いにいくと そんな感じのお店が何件かあります。

なので、日本橋で検索してみてはいかがでしょう?
どちらからこられるのかわかりませんが、電車でも
いけるし、ナンバから歩く事も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日本橋なら近いですね。
寄ってみたいと思います!

お礼日時:2005/04/08 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!