性格いい人が優勝

まだ正式な交際には至っていないけど、いい感じになっている人がいて、その人を紹介してくれた男友達と用事で1:1で会うことになったとします。

もしそうなったら、あなたはその事を本人(いい感じになってる人)に伝える派ですか?伝えない派ですか?

A 回答 (3件)

その話になったら言うけど、積極的には伝えないかな


なぜ積極的に言わないかと言うと、結果的に交際出来なかった時に微妙な空気になるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのくらいの気持ちでいるのがお互い傷少なく済みそうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 10:25

伝えない派ですね。


良い感じなのは自分だけ、実は・・・、と言うことがあり得ます。
話してしまうとその男友達にぬか喜びをさせてしまうこともあり得るからです。
ハッキリ付き合うことが決まってからの方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそのパターンもあり得ますよね!

お礼日時:2022/10/15 10:24

ついつい伝えてしまいがちですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!