プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月12日水曜からの、CSファイナルステージ(神宮球場)でも、阪神が下剋上しますか❓

A 回答 (2件)

そうなれば下克上ではなくテロみたいな物でしょう。


ヤクルトと12ゲームも開いてシーズンを終了しているのですからね。
CSの大欠陥です。
何年もやって居る中で判っていながら改善しないNPBですし、これで讀賣救済システムで
しかないと言うのがハッキリしましたし。
ただ今年は3位迄には入れず救済システムの恩恵を受けられなかっただけですがね。
これでヤクルトが負ける事にでもなれば何の為に優勝したのか判らなくなりますし。
    • good
    • 2

勝てばすると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!