プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミコンのディスクシステムからスーパーファミコンまでシリーズであったSDガンダムガチャポン戦士系のゲームってプレステでありますか?
最近Gジェネレーションを購入しましたが、機体の操作ができないスーパーロボット対戦系のゲームでした。
あのガチャポン戦士のアクションシュミレーション的なところが大好きだったので同様のガンダムゲームを探しているます。
どなたかご存知なら教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

プレイステーションで


ガチャポン戦士シリーズ「SDガンダム G-CENTURY」というのが出ています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。迷った挙句先日購入しました。

お礼日時:2005/04/25 14:39

思いつく限り、#1さんのG-CENTURYしかないですね。


ただ、SFCのG-NEXTもそうですが、4人対戦ができる反面、COMの操作がかなりアホで1人用ゲームとしてはお勧めではありません。
お勧めは元祖のガチャポン戦士2(FC)とSDガンダムGX(SFC)でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。迷った挙句先日購入しましたが、ご指摘の通り一人で遊べるものではありませんでした。
やはりスーパーファミコンを買いなおすことにしました。(ハードも)

お礼日時:2005/04/25 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!