いちばん失敗した人決定戦

皆様の彼氏さんは挿入してどれくらいで果てますか?あと夜だったら何回しますか?

A 回答 (4件)

夫ですが、平均1時間程度かなぁと思います。


翌日が早い日とかだと、早くいくように調節してるみたいです。
私は数えた事がないけど、たぶん平均8回くらいはいってます。
    • good
    • 0

1時間くらいは大丈夫。


5-6回行かせてから果てます。
夜1回、朝1回くらいです。
    • good
    • 1

私が20代前半の頃は、1晩に8回というのもあったが、今は全く無く、セルフも今年…したな、という程度だな。

    • good
    • 0

自分の場合だけど10分ぐらいは入れてる。


3回はいける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!