dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の身長は171cm61kgなんですが、このサイズでいけると思いますか?このブランドの服を買ったことないのでサイズ感が分かりません!教えてくれたら嬉しいです!

「自分の身長は171cm61kgなんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

身長172cm、61kgです。



私とほぼ同じ身長と体重なのでお答えします。

肩幅64ってことはオーバーサイズのスウェットか何かでしょうか。
アウターであればごめんなさい。

まず、あなたは肩幅が44〜46くらいだと思います。これくらいが私の体格だと普通の肩幅です。Tシャツなどはこれに合わせるとぴったりになります。

しかし、こちらは肩幅64cmなので、肩の位置が二の腕くらいまで落ちるイメージですね。

そう言う着こなしを考慮するならこのサイズでいいと思います。
    • good
    • 1

あなたが手持ちのお気に入りの服の中に、そのアイテムと似たアイテムはありませんか?


そのアイテムの各寸法を測って、その寸法と比べればいいと思います。
    • good
    • 0

それは試着する以外にわかりません。


貴方自身が自分の体型を知っており、服の数字を見て判断できない状態ですから、試着してみてください。
また、書かれているのがどのブランドなのか、どのようなサイズ感で着るのかもわかりません。
    • good
    • 0

筋肉がある61と筋肉のない61は全然違いますよ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!