電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人と、不細工どちらが好き?
(性格込みで)

A 回答 (4件)

表面的には美人がいいけど性格が悪く女王様気分な女性はアウト!


不細工でも他人を思いやり優しい女性のほうが良いですね(^_^)
実際高校生の頃心寄せた女性は不細工でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は、性格良い人いませんもんね

お礼日時:2022/10/12 09:17

美人の方が好きです


不細工の事好きな人なんてこの世界に存在しないですよ。残念ながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいね涙

お礼日時:2022/10/11 18:03

美人に容姿をばかにされたのか?

    • good
    • 0

(性格込みで)ってどゆこと…¿まぁなんにせよ美人がいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!