アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工と美人、どちらが性格良いと思いますか?

A 回答 (8件)

不細工は性格が歪んでる。

美人は自己中が多い
    • good
    • 0

美人です。

美人の人はそれだけ人の眼を気にします。従いまして、嫌われないように人の気持ちに合わせることもうまいです。不細工な人は、腹に一物はないでしょうが、その分人慣れしていないので程度は子供っぽいです。
    • good
    • 0

不細工で性格悪い人もいるし、美人で性格良い人もいるので、あなたの選択肢には無理があるね。

    • good
    • 0

不細工と美人この2つしかこの世の中にはいないんですか?



もっと大人になればそんな事はないということがよくわかりますよ。
まだまだ若いですね。
    • good
    • 0

どちらに於いても性格に関しては良い者も居れば悪い者も居る。


どちらが良いと言う様に単純に分けられる物では無い。
    • good
    • 0

不細工。

人間、逆境にいないと辺りが見えなくなり良くは育ちません。
チヤホヤされて育てられて慢心している美人とは全く違います。
    • good
    • 0

美人さんです。

劣等感が僻みになっていないので。
    • good
    • 1

良くも悪くもどっちもどっち一定数存在する話

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!