プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問
精液を飲んでくれる女性心理について

某アプリでこの前、既婚者の子持ち20代女性と知り合いました。見た目は肌が白く今時のギャルみたいな感じです。彼女は他県に住んでいて一月に一回地元に帰っている感じなんですが、その地元に僕が住んでいます。
会ったその日に流れで家に来ることになりイチャイチャしたりしてしまいました。
キスも最初は戸惑っていましたが、一度してからは普通にしてました。エッチは今日はダメと言われてしなかったです。
僕のが大きくなってるのを認識した彼女は、お口でしてあげよっかと言ってきて、してくれました。そのまま口に出しました。
そしたら頼んでもいないのにごっくんして、かなりビビりました。

彼女は構ってほしいとか軽い気持ちでアプリをやっていたみたいですが、色々僕と話していて仲良くなる感じになってしまい(僕も彼女の見た目や性格が好みで少し好きな気持ちがあります)好きになっちゃいそう…と言ってきました。
でも彼女的に既婚者だから当たり前ですけど、好きになったらダメだという心理があるらしく、好きにならないように頑張ると言ってきました。
どんな気持ちなんだろうなーとあれこれ想像しています。適当に言ってるだけなのかなとも思ったりします
浮気したのは初めてだそうです。とても優しくていい子です。来月も会う予定です

頼んでもないのに初対面の男の精子を飲むってどんな心理だと思いますか?彼氏でも飲まないって人も大勢いるのに不思議です

A 回答 (4件)

特に意味はないですけど、その方が盛り上がるかなー。

相手は勝手に喜んでくれそうかなー。
と思えば飲む感じですかね。
    • good
    • 0

精飲マニアです、それ

    • good
    • 1

喉が渇いていたんですよきっと。

    • good
    • 0

ドラキュアの様な女性です


次も会ってフェラして飲まれたら、日に日に衰えて行くかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A