dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯上手になりたいです。
アドバイスお願いします。

彼女をイかせられるテクニックと知識が欲しいです。

A 回答 (8件)

禁欲は、かえって興奮するのと、出したい本能で、良くない気がしますね。



脳の興奮しすぎを抑えるための刺激慣れ。で、AV見るのも効果あります。
但し、、興奮し過ぎないようになるまでが時間かかります。

でも、見過ぎたら、かえってフニャになります。
適度で抑えましょう!!

今のおいらは、あまり興奮しませんが、遅漏と硬直度は生まれつき。

まぁ、彼女の虜になってしまった場合は、
TV見てもAV見ても一枚フィルターがかかった感じになってきます。
綺麗だなエロいなって思えません。困りました。

精子の生産工場止めないためには、出さなきゃいけません
仕方なし、なんとか射精しようと硬質スポンジに穴を開け・・・

なかなか逝けず、結果擦り傷だらけ、膿が滲みカサブタに、
写真送信したら性病??誰かとしたの?って疑われ・・・
皮膚が再生後、増々遅漏に・・・

ここまでなったらいけませんよ!!
あっ、逝けませんですね。

女性の為にも、良いチンコになってくださいね。
    • good
    • 0

前戯だけじゃなく、



挿入もね。
チンコは鍛えればかなりのレベルまで行けるはずですよ。

後戯ってのも体力有るならしてあげてくださいね。

これもかなり有効なテクニックです。

二段腹様が書いているように、好みが違います。
お相手の好みに合わせましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
最近ちんこの立ちよくするためにAV見るの禁止にしてるんですけど、効果ありますかね?笑

お礼日時:2022/10/12 23:19

>彼女をイかせられるテクニックと知識が欲しいです。


彼女に聞いてみるのが一番です。

何をされるのが良いのか?人によって違います。
共通などと言うことは無いんです。
だから、聞いてみる。
彼女も経験が少なく、分からないのならば、
2人でいろいろ試してみる。

>ソフトタッチで優しく丁寧
激しくされるのが好き。と言う女性もいますよ。

>奉仕の心が全てです
人に奉仕したいという女性もいます。

>お互いの気持ちです。
その通りだと思います。だから聞いてみる。自分の意見を言う。話し合う。

>15から20分
>イかせるのって難しくないですか??
長いよ!ちゃちゃっと済ませろよ。という女性もいます。
前戯でイかせるもんじゃないんだよ。という女性もいる。
私の嫁のように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、詳しく教えていただきありがとうございます。
彼女に聞いてみるんですけど、わからないと言われ困ってます、、ですのでこれから回数を重ねて試行錯誤してみたいと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/12 15:33

15から20分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そんなに短いんですね!
その間にイかせるのって難しくないですか??

お礼日時:2022/10/12 12:48

若い頃そのようなことも考えましたが、


お互いの気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの気持ちですか、、
むずかしいです泣泣

お礼日時:2022/10/12 12:45

そう


相手の気持ちを優先することが全ての道に繋がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、時間かかっちゃって、自分のちんこも萎んで、結果的に挿入すらできない残念なことになりました。イくイカないに関わらず、前戯って何分くらいがベストなんですかね??

お礼日時:2022/10/12 12:37

奉仕の心が全てです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イかせようと頑張って時間かかりすぎると相手にも負担かけちゃいますよね?

お礼日時:2022/10/12 12:32

基本、ソフトタッチで優しく丁寧に、です。

後は彼女の反応を見て変化させれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリ触る時、ソフトタッチで優しく触って、相手イきますか??

お礼日時:2022/10/12 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!