dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
11月あたり、今の彼氏と初めてラブホに行くのですがそもそも性行為自体初めてで分からないことだらけで不安です。これでもかというほど調べ尽くしたのですが、慣れている方々に聞きたく2つほど質問させていただきます。

●バスローブはそもそも下着を着けずに着るものですが、パンツだけを履く人も多いですか?ブラを付ける人はいないですか?

●メイクを落とすべきか落とさないべきが迷っています。女性ですとどちらの方が多いのでしょうか…彼曰くどちらでもいいということなのですが…

また、彼は顔をめちゃくちゃ触ってくるらしいのでメイクを落とした方がいいのかなと考えています。私自身もアイメイクやファンデは落ちやすいので落とし、眉毛や唇の血色だけ気にすればいいのかなと思っています。皆さん化粧はどうしているものなのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバスローブの下に着るものについては、意見が分かれるようで質問させて頂きました。
    脱がしたい人もいるみたいなのでどっちがいいのかなと…

      補足日時:2022/10/12 19:41

A 回答 (4件)

●どうせ裸になりますから下着は着けずにバスローブでいいと思います。



●彼から、めちゃくちゃ 笑笑 顔を触られてもいいように目だけメイクしてみては?? 

⚫️性行為自体初めてでわからないことだらけで不安との事ですが痛みの方は大丈夫かな?

バスローブやメイクより、そっちの方が気になります 笑笑 

頑張って下さいね✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、涙が出やすいので目はどうするか迷いますね、、痛みについてはそこまで心配していません!ゆっくりならすと言われているので多分大丈夫です笑

お礼日時:2022/10/12 22:08

初めてなら、バスローブの下は下着付けた方が印象良い。


勝負下着を見せる機会もあって興奮を誘う。
2回目以降はバスローブの下はお互いの好みで良い。

休憩のメイクは落とさないです。
メイクの時間が掛からないならどちらでも良いけど、10分でも取られると痛いかも知れません。イチャイチャする時間を削る?
あとスッピンに自信がある!なら普段からナチュラルで簡単だと思う。
お泊りの場合には寝る寸前に落とす。


私の彼女時はバスローブの下は上下お揃いのピンクの下着だった。
可愛い下着だっだので興奮したよ。
下着の趣味も良い感じだった。
事前にラブホ行くの言っていたので、彼女が可愛い下着用意出来たと思う。
高校生だったのでメイクは少しで落とすほどじゃ無かったです。
    • good
    • 3

あ! 


今補足を読みました 笑笑 

パンティだけ着けといた方がいいと思います✌️

最初から、すっぽんぽんより、脱がせる楽しみが出ます 笑笑 

じゃあね〜✌️

若すぎるくらい若いから 笑笑 
ファンデーションは要らないです✌️
目だけでいいです✌️
思いっきり顔も触られて下さいね✌️

それと、sexの最中に涙で 笑笑 にじんだ目も男は興奮しますから気にしなくていいですよ✌️

じゃあね✌️
    • good
    • 1

こっちらこそ 笑笑 



お返事ありがとうございます☺︎

落ちにくいメイクで検索したら、崩れにくいメイクの方法、汗や涙が出ても落ちにくいメイクの仕方と言うのがヒットしたから良かったら読んでみては?? 

じゃあね✌️
頑張ってね✌️
痛みの方は安心しました✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています