アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓また狂った民族によって違反投稿でない質問を削除されてしまいました。

運営を通報するにはどうすれば良いでしょうか?

「↓また狂った民族によって違反投稿でない質」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

差別的な人だからでは?


自分でわからないなら、異様だと思いますが。
    • good
    • 3

ビアスいわく「他人を狂っていると思ったら自分が狂っていると思え」

    • good
    • 2

普通じゃないから削除されたんでしょね。


ここでの回答を見ると、不満なら大会したらいいだけ。色んな人に喧嘩売ってどうしたいのかわからない。
    • good
    • 4

自信の行が異常だから削除対象なんだろうから仕方ない。

    • good
    • 3

「相変わらず日本人は~笑」


質問サイトで多くの日本人に向けての質問で「日本人は笑」を付けるような人格の方を一般的には狂ってると言います。

そこを理解できないで、「日本人は」等、人を見下す書き方をしているようですが、正直言ってそれを読んだ ほとんどの人は鼻で笑っています。
笑われているのを本人が気付いていないだけです。

そこに気付いて改めた方がいいですよ。
まずは先生に一般道徳とマナーを教えて貰うといいでしょう。
あなたのためを思って書いています。

運営もそういう風にあなたが見られるのを憐れんで消してくれているのかもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

運営を通報する方法を質問しています。

回答になっていない投稿として、違反報告しておきました。

お礼日時:2022/10/14 16:31

このサイトは無くなるべきです。



無くなるまで闘うのかな?

こういったサイトは、利用者が減ったら無くなる定めだから

一人でも多くの人が、利用しなくなったら自然淘汰されるよ
    • good
    • 1

あなたが無料の運営会社を作るしかないです。

    • good
    • 7

運営を通報することは不可能ですよ



質問者さんが不当な削除だと主張するなら、運営さんに問い合わせるのが、やるべき事柄ですよ

削除された質問が復活することもあるからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトは無くなるべきです。

お礼日時:2022/10/14 09:17

No.11です。



>この質問はしっかりとした質問文です。

No.11の回答はしっかりとした回答文です。

質問の主文「運営を通報するにはどうすれば良いでしょうか?」に対して答えています。私は

How to report operator's wrongdoing?

という質問と理解しましたが、意味が違いますか?それに対して、誰に通報するつもりなのかと問いただしていると同時に、もし誰に通報するのかが分からないのであれば社長室に通報すればよいのではないかと提案しているわけです。
    • good
    • 0

公序良俗、信義則違反だからでは?


運営を云々言うなら、ここが不満なんだろうから退会したら?
君に金があってNTTレゾナントの株主になったら、少しは意見を言えると思うよ・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!