今テレビで流れてるCMなんですけど・・
スズキのエスクードのCMソングは一体何て言う
アーティストが唄っているんでしょう??
もしかしてスティングなのかな?とか思ったりも 
したんですが良く分からないんで解かる方いらしゃったら 
教えてください!!お願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これですか?



参考URL:http://www.mutant.co.jp/TakeMeHome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
HP早速拝見しました。
とっても参考になりました。
アドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/09 14:24

スティーブン・マックナイトの「Take Me Home」



ですよ。CDになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっともやもやとした気分が晴れました~
CD探しに行って来てみます。
アドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲の入手法が分かる方いらしゃいますか?

先日、こちらにて質問させていただき、分からなかった曲のアーチスト名・曲名が判明しました。
ジャック・コリエの「チン・チン・ルンバ」ということまで教えていただいたのですが、インターネットで検索しても意外とヒット数が少なく、曲を購入するまでには至れませんでした。どなたか入手法など分かればお教えいただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

CDならこんなのあるようですが・・・
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000012752
Disc2 05 チン・チン・ルンバ(ジャック・コリエ楽団)

昔懐かしいレコード(ドーナツ版?)なら
http://www.thisboy.co.jp/ac/2006/list06a.htm

検索したなら、もう見てるかもしれないけど念のため

参考URL:http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000012752,http://www.thisboy.co.jp/ac/2006/list06a.htm

Qスティングの歌う曲の歌詞

スティングの歌う「The Ballad Of Mac The Knife(マックザナイフ)」というKURT WEILL(クルトワイル)の曲の英詞を知りたいです。
歌詞の載っているサイト等を是非えて下さい。
どうも上手いこと検索に引っ掛からなくて困っています。

Aベストアンサー

下記のサイトの曲でしょうか。
【BALLAD OF MAC THE KNIFE】

http://www.easyweigh.com/mac_the_knife.htm

http://www.lyricsplanet.com/index.php3?style=lyrics&id=13628

参考URL:http://www.easyweigh.com/mac_the_knife.htm,http://www.lyricsplanet.com/index.php3?style=lyrics&id=13628

Q★カップヌードルのCMの唄は?★

日清カップヌードルの宇宙人が出てくるCMで流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

日清食品のホームページによると
レイ・チャールズの"I Can't Stop Loving You"だそうです。

http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/156_56.html

参考URL:http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/156_56.html

Qスティングの曲について・・・

2年ほど前、MTVでスティングの「マイティ」というのをやっていました。ビデオは撮ってあるのですが、CD化されると思ったら、どのCDを見てもクレジットされていないようです。どうなっているのかご存知の方いますか?

Aベストアンサー

この曲は、'98年の映画『マイ・フレンド・メモリー』のために書かれた曲です。「The Mighty」というのはこの映画の原題です。サントラ盤には収録されましたが、現在は廃盤なんじゃないかと思います。
下記URLはこの映画の使用曲リストです。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0119670

Qスティングの曲のタイトルを教えてください、キリエ・・・

スティングの(もしかしたらポリス時代の曲なのかもしれませんが)、『キリエ・・・キリエ・・・』という言葉の入った曲のタイトルとアルバム名を教えていただけないでしょうか?ずいぶん前の曲で、当時音楽チャートでもヒットしていた記憶があります。朝日子供新聞英字版に譜面つきで一面で紹介されていたのを大事に持っていましたが、引越しで失ってしまいました。CDが欲しいのですが、タイトルがどうしても思い出せず、初期のアルバムから手に入るものを、何枚も視聴して探してみましたが、短くてわかりませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
スティング及びポリスの曲ではないのですが一応確認しておきます。
Mr. Misterの「Kyrie」ということはないですよね?↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/839560

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1227937


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報