電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトな質問です。
セックスをしない代わりに手でしてもらってます。
いつも頼みずらいのですが、
どのように頼めば自然でしょうか?

夫婦間の質問です。

質問者からの補足コメント

  • 話し合いをしようと思います。
    真剣に。

      補足日時:2022/10/13 17:05

A 回答 (4件)

夫婦間で手コキというのがもう自然じゃないので、どう頼んでも自然にはならないです。



まあ、夫婦でルールみたいなものを作っておくといいんじゃないですか。

たとえば枕をAとBで2個用意して、Aだったら手コキしてほしいと思ってる、みたいな約束事を作るとか。

新婚さんいらっしゃいの「Yes/No枕」ってそういう用途ですし。
    • good
    • 0

夜、アレを


お願いします!
    • good
    • 0

手でクチュクチュしてえぇ

    • good
    • 0

「やって」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなにしなくちゃいけないの?
頭おかしいの?
って言われました。

お礼日時:2022/10/13 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!