プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボートネックのニットについて、胸から下が、高さが変わらず膨れて見え、しいさくすると胸が大きく目立つ場合、どうすれば良いと思いますか?

D75 164cm

A 回答 (4件)

>ありがとうございます。

でも、すこし高齢に見えますか。
>私は、諸事情で、みんなより暗くや、大人っぽく見えてしまうときがあります。

高齢には見えませんよ。皆着てます。
何なら5年前は胸に変なVネックを付けるスタイルなんかも流行ってましたよ。「貧乳に限ってこういうのを付けるんだな」と思ってましたが、実は胸が大きい人が胸を小さく見せるためのアイテムでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。暗く見えないとおもいました。

お礼日時:2022/10/14 00:32

ニットの下にブラウスを着る。

ニットは体型を拾いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 00:32

ニットの上に黒いVネックのキャミソールか何かを着れば胸が小さく見えますよ。


(※黒い服やVネックは胸を小さく見せる効果があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも、すこし高齢に見えますか。
私は、諸事情で、みんなより暗くや、大人っぽく見えてしまうときがあります。

お礼日時:2022/10/14 00:06

?しいさく?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どういう意味ですか?

お礼日時:2022/10/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!