プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのHな広告がうっとしいです

私は毎日YouTubeを見るんですが、Hなアニメの広告(SEX系の)が入ってきてうっとしいです

どうやったら入らないようにできますか?

A 回答 (6件)

あんたがHサイトを見てるからだよ。


ターゲッティング広告と言う。
    • good
    • 0

パソコンでしたら標準のブラウザ(Edgeブラウザ)の広告ブロックで出来ます。


https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detai …
YouTube以外の広告も消えて便利です。

スマホでしたらSmartTubeアプリで広告なしに出来ます。
https://gogosmart.pro/ja/prilozheniya/smarttube- …
YouTubeに5,500円課金しても1年間消せます。
    • good
    • 0

こんにちは。



あの広告は見ようとしている動画やgoogle検索とかで得ようとした情報
に基づいて関係するCMを決定されていると思うんですよ。ぶっちゃけそ
ういうアダルト動画や検索など見ないという人は、アダルトな広告なん
か出て来ない(別のCMが出てくる:CMなので興味のないネタを流して
も商売にならず、興味のあるネタを推してきているのです)と思います
よ。

あなたじゃなく家族がみているのかもしれませんが、googleのアカウン
トに記録されているので、googleアカウントにログインし、広告設定欄
で出てくるCMの系列を設定することが出来ると思いますよ。

https://support.google.com/ads/answer/10261289?h …
>特定のカテゴリの広告が YouTube にあまり表示されないようにする


もしくは、google関係でアダルト情報は見なくして、そして「自分の興
味のあるネタを積極的にみるようにすれば」比較的簡単にそういう方向
にCMがかわると思います。

家族があなたのアカウントでアダルトを見ている場合は、やめさせるも
よし、youtubeにログインするアカウントを変えるのもよし(家族にア
カウントを作らせて分離する)、だと思います。
    • good
    • 0

私はこれで(有料:1年間5,499円)快適になったよ。

「YouTubeのHな広告がうっとしいです」の回答画像3
    • good
    • 0

ブラウザで見てるなら広告ブロックの拡張機能入れてみてはどうでしょう。


youtube adblockで探せば、いくつかありますので。
確実なのはプレミアム課金ですね。
    • good
    • 0

YouTubeプレミアで課金するしか無いかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!