アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってエッチの時、どこをペロペロして欲しいのですか? オッパイ? アソコ?

A 回答 (6件)

NO5です。


別のトピに付けたコメントが、どう言うわけか、ここにアップされて
しまいました(私の操作ミス?)
NO5のコメントは無視して下さい m(_ _)m
    • good
    • 0

まあ、たまには、変わった格好をしてくれるのも良いです。


が、すぐに脱がしてしまうので、効果は限定的です。
顔面騎乗の方が効果大です (^o^)
    • good
    • 0

全身。


女性の性感帯はほぼ全身に分布しています。
だから、2カ所だけなんて、あり得ないです。
舌がすり切れるまで、全身を舐めて上げましょう。
    • good
    • 1

うんこが出てくるとこに決まっておろう。


芳しいかほりのする黄門様を、さあ舐めるがいい。
カスも綺麗に舐めきるように。
    • good
    • 1

オカンに聞けや。

    • good
    • 2

女性の感じやすい性感帯。


で、不感症女はどうしたらいいんだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!