アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私めんどくさいですか?フラれてしまうと思いますか?

もう好かれてないのかもしれないと思いLINEで「私のこともう好きじゃないんならちゃんと言って欲しい」と送ってしまいました。 大事なことだからちゃんと話し合おうかと返ってきました。
不安になり、さっき職場の駐車場で出会した時に「やっぱり聞きたく無いー」と言ったら「不安定なの?泣きそうな顔だよ」と言われました。

今日仕事終わりに話し合うことになると思います。(もともと別の話をする約束もありました)
その時やっぱり私はフラれてしまうでしょうか?
不安で不安で苦しいです

A 回答 (2件)

好きなのに別れるとか言ってる時点で、


相手にとっては、どっちかにしてくれって話です。
因みに、不安定なの?って言葉でてるんだから、言ってる事とやってる事の辻褄が合ってないんでしょ。
駆け引きじゃなきゃ、病気だなね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるって言ってませんが?

お礼日時:2022/10/15 14:13

面倒臭い女ですね。


男性は駆け引きが嫌いなんです。
大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引き?どこが?

お礼日時:2022/10/15 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!