プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がラブホで、こっそり男性用のカミソリ(備え付け)使ってたら、引きますか?

A 回答 (7件)

>男性用です。

女性が使ったらひきますよね?

いえ、別に引きません
間違っただけかもしれないし、そっちの方が剃りやすいとかあるかもしれないし
    • good
    • 1

男性用と女性用ってありましたっけ?


まあどちらを使っても毛は剃れますから別に気にしないと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性用です。女性が使ったらひきますよね?

お礼日時:2022/10/15 14:41

ドイツ製のゾリンゲンだったら尊敬してしまいます。

    • good
    • 0

隠すぐらいなら、「うぶ毛剃りたいから、このカミソリ使ってもいいー?」って、当たり前かのように彼氏に先に言っちゃえば?

    • good
    • 0

カミソリに使った形跡があるので


聞いたら
夏だったから
脇の毛を剃ったとのこと

別に気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホのこっそり使って、隠したら、「アレない」って言われました!

お礼日時:2022/10/15 13:47

こっそりもなにも、個包装破るからバレバレじゃない?


このあとひげを剃ろうとしてるものをムダ毛処理に使って知らぬ顔してたら引きます。
    • good
    • 0

引きません。

腋毛、マン毛その他存分に剃ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています