プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生です。
どうにもならない現実は、どう受け入れ乗り越えればいいのでしょうか?生きてるとこれだけはどうしようもない、諦めて前を向くしかないって状況ありますよね。

A 回答 (6件)

>どうにもならない現実


男である。
女である。
背が高い。
背が低い。
ブサイクである。
イケメンである。

たくさんありますよ。むしろ、そういうことの方が多いです。
受け入れるしかありません。
    • good
    • 1

諦めて前を向くではなくて


元気だして、前を向きましょう
    • good
    • 1

「どうにもならないことだ」と諦めて受け入れて乗り越えるしか無い。


受け入れないまま、抗いながら乗り越えられるならそれでもいいと思うけど。
    • good
    • 1

越せないハードルは、迂回してもいいっちゃ

    • good
    • 2

どんな事に悩んでますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク焼けw 顔の半分だけ日焼けして恥ずかし

お礼日時:2022/10/15 18:03

そんなもんだろうと思えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!