アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だから、気にしない方がいいですかね?

A 回答 (3件)

どう見てもイケメンはイケメン


それが微妙な顔面の場合だと人によって判定は様々
個人差が出てくるん
    • good
    • 1

気にしない方がいい。


でも理由は「意見分かれるから」(確かにそれはそうなのですが)ってことではなくて、イケメンはイケメン、ブサイクはブサイクでしかないので、それを嘆いたところで意味ないからです。

男性には幸い、顔以外の勝負どころはあります。それどころか、無一文のイケメンなんて相手にもされませんよ。勝負どころは、総合的に気にした方がいいです。
    • good
    • 1

気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!