プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョックストラップとブリーフは、
どちらがおすすめですか❓

質問者からの補足コメント

  • その理由も教えて下さい

      補足日時:2022/10/17 10:03

A 回答 (3件)

いろんな所で売ってるので!

    • good
    • 0

もちろんブリーフです!

    • good
    • 0

ブリーフしか履かない中年ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!